品質管理

日建設計は、品質向上への取組みを推進し、社会およびクライアントからの要請に柔軟に応えることで、持続可能な社会の実現に貢献しています。

品質向上への取組み

1997 年 11 月、日建設計はInternational Organization for Standardization(国際標準化機構)の「ISO9001認証」を取得し、現在まで維持しています。
認証取得以降、ISOに準拠した品質マネジメントシステム(QMS)に基づき、デザインレビューシステムなどを導入し、継続的な品質向上に取り組んでいます。
また、日建設計独自の取組みとして、建築のデザイン性、新技術、都市計画、設計図書の精度などの観点から部門別の社内表彰制度を設け、職員の品質意識の向上を図っています。

share

当サイトでは、クッキー(Cookie)を使用しています。このウェブサイトを引き続き使用することにより、お客様はクッキーの使用に同意するものとします。Our policy.