学生対象企画

「Discover NIKKEN !~日建設計の建築設計のしごとやはたらき方を紹介~」 を開催します。

日建設計は、建築の設計監理、都市デザインおよびこれらに関連する調査・企画・コンサルティング業務を行うプロフェッショナル・サービス・ファームです。「価値ある仕事によって社会に貢献する」という基本理念を尊重し、1900 年の創業以来、120 年にわたって、社会の要請とクライアントの皆様の様々なご要望にお応えすべく、よりよい社会環境づくりに取り組んできました。これまで日本、中国、ASEAN、中東でさまざまなプロジェクトに携わり、近年はインド、ロシア、欧州にも展開しています。
このたび、建築家を目指す学生の皆さんを対象として、組織設計事務所の仕事の内容や今後の展望等を知っていただくセミナーを開催いたします。皆様の学業・研究や、ご自身の将来設計の一助となれば幸いです。

内容

設計事務所の雰囲気を体験できるイベントを東京、大阪で企画しました。実務担当者が自らの事例をもとにプロジェクトの進め方、日々の業務への進め方、日常の働き方を今年オープンしましたワークプレイスでご紹介します。

対象者

建築に興味のある大学生・大学院生の方 (学年は問いません。)

開催日時

東京オフィス 2023年9月5日(火)13:00~15:00(2時間程度)
大阪オフィス 2023年9月7日(木)16:00~18:00(2時間程度)

開催場所

日建設計 東京オフィス 3F PYNT https://www.nikken.jp/ja/about/pynt.html
日建設計 大阪オフィス 5F EI-FAB
※詳細は、追って参加者へお知らせします。

お申し込みはこちらのフォームから

上記内容に関連してご質問のある方は、事前にこちらのフォーム内にご記入ください。質疑応答の時間にお答えさせていただきます。なお、すべての質問にはお答えできない場合もありますので予めご了承ください。
会場の都合によりご参加いただける人数に限りがございます。お申し込み者多数の場合は抽選とさせていただきますので、あらかじめご承知おきください。

応募締切 受付終了しました。